[Namazu-win32-users-ja 1136] 複数シートをもつ一太郎文章のINDEX作成について

貝塚 篤 kaitsukaa @ base.co.jp

貝塚と申します。

現在、Namazu 2.0.17で、office2007及び、付属の一太郎コンバータをインス
トールして、
mknmzコマンドをBATファイルにして、INDEXを作成しているのですが。
BATファイルでINDEXを作成する際、INDEX対象の一太郎ファイルが、複数のシート
を持っている場合、一太郎コンバータ画面が表示され、
  ”読み込む一太郎文書シートを選択してOKボタンを押してください”
のメッセージで、”選択/OK"ボタン待ちになってしまいます。
このままINDEXの作成がとまってしまうため、BATでの、スケジュール化すること
ができません。
問い合わせの画面が出ないようにする方法はありますでしょうか。
(・できれば、全てのシートを自動的に対象とできればいいのですが。
 ・または、1つのシートだけ対応可能、もしくは、複数シートの文書場合は
INDEX対象外とするのでも、
  やむおえないとは思っているのですが。)
  → バッチファイルが途中で停止しないようにできればと思っています。

何らかの解決方法があれば、ご教授いただけませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。