[Namazu-win32-users-ja 1048] Re: 一部のディレクトリのインデックス作成に失敗

田沢 公彦 wrote:

> 一部のディレクトリのインデックス作成に失敗します。
>
> 具体的には、Z:\Personal Folders 以下のディレクトリの殆どはインデックス作成が
> 可能なのですが
> 一部のディレクトリでインデックスの作成に失敗します。

あなたの言う「インデックス作成に失敗」とは具体的にはどのような症状
を指しているのでしょうか?
ログなり見せてもらわないことには、誰にも何が起こっているか分からない
でしょう?

> 例えば、Z:\Personal Folders\川畑 以下のファイルやディレクトリ、
> Z:\Personal Folders\sugawara 以下のファイルやディレクトリです。

とりあえず

Z:\> mkdir idx1 idx2
Z:\> mknmz -O idx1 --debug Z:\Personal Folders\川畑 1> output1.msg 2>&1
Z:\> mknmz -O idx2 --debug Z:\Personal Folders\sugawara 1> output2.msg
2>&1

を実行して中身を見せてくださいな。話はそれらからです。