[Namazu-win32-users-ja 1045] 拡張子を取り除く方法

小島 康幸 jashin_05 @ yahoo.co.jp

初めまして、小島と申します。

  利用環境は
  Windows XP
  Namazu 2.0.17
  perl v5.8.8

  検索結果の拡張子をすべてhtmlに変更し、
  元々用意してあるhtmlファイルに差し替える方法を探しています。
  NMZ.result.normal.jaの
  検索結果が
  http://localhost/sample.pdf.htmlになってしまいます。

  そこで、検索結果のファイル名の拡張子を取り除きたいと考えております。
  具体的には、検索結果
  http://localhost/sample
  ↓
  ↓
  htt://localhost/sample.html

  この様に変更するのにはどうすればいいのでしょうか
  また他の方法などあれば、よろしくお願いします。