[Namazu-win32-users-ja 1035] HTMLのhタグ部分がインデックスされない問題

Kuroda sanseikai @ nifty.com

  最近、標記の問題が生じました。下記に概要を示しますので、原因・対策等
をお教えいただきますようお願いします。なお、小容量のHTMLファイル2つを
添付させていただきましたので、ご了解ください。

1.Namazuのバージョン
    Namazu for Windows 2.0.17(アーカイブ001)

2.問題の状況
    HTMLファイルのhタグの部分がインデックスされません。mknmz(その後
  searchsで検索)およびnmzcatで調べましたが、hタグの部分が取り出され
  ないようです。

[実例]
    1)添付ファイル「test1.htm」では、<h5>〜</h5>の部分がインデックス
      されません。
        注)ウェブ画面の段落内で文字サイズを変更させるため、hタグを
          使用しています。本HTMLでは省略していますが、実際にはCSS
          ファイルで設定しています。なお、本ファイルは実際のものから
          大幅に縮小してアレンジしたものです。
    2)上記ファイルから<h5>と</h5>を削除した添付ファイル「test2.htm」
      では、全文が問題なくインデックスされます。

以上、よろしくお願いします。

−−−−−−−−
  黒田 英夫
−−−−−−−−