[Namazu-win32-users-ja 1067] Re: Docuworksファイルがtext/plainに誤認される

# 全文引用はやめましょう。

takitani @ p1.tst.ne.jp wrote:

> ファイルがいろいろ混在しているので、「-t」オプションを利用する
> 場合、下記のような方法を取ってみましたが、これだと、毎回インデッ
> クスが再作成されるので、なんとなく、無駄なことをしているような
> 気がしているだけです。

Docuworksファイル と それ以外を別々のインデックスに分ければ済む
ことでは?

検索時にインデックスを2つ指定するか、あるいは2つのインデックス
をマージしたものを検索用に指定するか。