[Namazu-win32-users-ja 1061] Re: namazu.cgiの配置場所変更について

a.hasegawa blu-cielo @ nifty.com

長谷川です。
お世話になっております。

> そのページャーリンクって何でしょう?

検索結果の下部にある、ペイジ: [1] [2]といったリンクの事です。

> 拡張子 .cgi の実行ができるように Web サーバの設定しないといけません
> が、それができていないだけではないかと。

寺西様のご指摘を受けて設定を変更したところ、
namazu.cgi.exeもenv.cgiも実行することができました!
今まで、cgiという拡張子をPerlとして動かそうと設定していたのですが、
namazu.cgiの中身はexeの為、サーバエラーが発生していたようです。
お恥ずかしい限りですが、ご指摘ありがとうございます。

env.cgiの実行結果をみると、
やはり、SCRIPT_NAMEに正しい値が含まれていませんでした。
(ちなみにREQUEST_URIには、期待する値が含まれていました。)

こういった場合、どのように対処すればよろしいのでしょうか?
宜しくお願い致します。