[Namazu-win32-users-ja 1059] Re: namazu.cgiの配置場所変更について

a.hasegawa blu-cielo @ nifty.com

長谷川です。
早速のお返事ありがとうございます。

> そこは、NMZ.head* の中に書かれた {cgi} を CGI変数 SCRIPT_NAME に
> 書き換えているだけです。

検索フォームのURLは、{cgi}の部分を直書きで対応できたのですが、
ページャーリンクのリンク先は、namazu.cgi.exe
(namazu.cgiへリネームしてます)が吐き出しているようなので、
対応できませんでした。

> こいつが CGI変数 SCRIPT_NAME に正しい値を設定しないだけなんでは?

恐らく、寺西様がおっしゃるとおりだと思います。

そこで、ご提示いただいたCGIスクリプトを実行しようとしたところ、
500ステータスが返却されてしまいました。
namazu.cgiは動作して、通常のCGIが動作しない時点で、
やはりWeblogicが問題である気がしています。
(ちなみにApacheでは、両スクリプトともに正常動作を確認しています。)

まずはWeblogicで、namazu.cgi/通常のCGIスクリプトを
正常動作させられる所まで持っていこうと思います。

ありがとうございました。