[Namazu-win32-users-ja 1054] Re: Office2007の文書をインデックス化すると「未対応の形式」となる

ryusei k kryusei @ gmail.com

寺西さん、臼田さん、

早速の回答、ありがとうございました。

さっそく、filter/msofficexml.pl を使うようにし、さらに、
\namazu\binの下にunzip.exeをおいてmknmzを実行したところ
無事にインデックス処理ができました。

大変ありがとうございました。

リュウセイ。