[Namazu-win32-users-ja 1053] Re: Office2007の文書をインデックス化すると「未対応の形式」となる

臼田です

On 2007/11/14, at 22:12, ryusei kannami wrote:

> Windows2003Serverでxdoc2txtを使ったnamazuの全文検
> 索サイトを構築しました。
> html、pdf、doc、xlsなどのインデックス化は正
> 常に終了し検索結果
> も見ることができるのですが、インデックス対象のディレクトリに
> Office2007の
> docxやxlsxをおいてmknmzを実行すると、

Namazu2.0.17 からは Office2007 ファイル用に
filter/msofficexml.pl というフィルタもあります。

パスの通ったところに unzip.exe を入れると有効になります。

臼田幸生