[Namazu-win32-users-ja 933] Re: Windows ネイティブ版 Namazu 2.0.17RC5 動作チェック Office2003 での OLEコントロールフィルタ

> excel2007.xlsx の 中身を見て気づきましたが
> OLEコントロールフィルタの場合での著者が <dc:creator>, <cp:lastModifiedBy> の
> どちらでもないものが使われていて気になりますね。

これには気づいていませんでしたが、これは

> 多分これも excel ファイルコンバータの仕様なのでしょうが

でしょう。将来コンバータが修正されるかもしれませんが、所詮は
コンバータなので、とりあえず本文が変換できる程度と考えていた
方が良いでしょうね。

# もちろん excel2007.xlsx ではきちんと動作します。

> MS-Office2003 はさっさと捨てろということですかね。

Microsoft はさっさと Vista + Office 2007 にしてね。と思っているから
仕方ないでしょう。
コンバータも旧製品から Office 2007 への移行を促すためだけのもので
しょうから。