[Namazu-win32-users-ja 931] Re: Windows ネイティブ版 Namazu 2.0.17RC5 動作チェック Office2003 での OLEコントロールフィルタ

臼田です

> そういったことをひっくるめて総合的にプロパティの処理を見直そうと
> いうことです。

具体な見直し案はまた議論するということで、
今回リリースでは msofficexml.pl は現状のままとします。

excel2007.xlsx の 中身を見て気づきましたが
OLEコントロールフィルタの場合での著者が <dc:creator>, <cp:lastModifiedBy> の
どちらでもないものが使われていて気になりますね。

19. Namazu のテスト (スコア: 19)
著者: Administrator
日付: Fri, 26 Jan 2007 20:31:14 +0900
Sheet1 Namazu は手軽に使えることを第一に目指した日本語全文検索システムで
す。このファイルはテスト用です。 test @ namazu.org Sheet2 Sheet3
/C|/namazu/pltests/../tests/data/ja/excel2007.xlsx (13,448 bytes)

多分これも excel ファイルコンバータの仕様なのでしょうが
MS-Office2003 はさっさと捨てろということですかね。

臼田幸生