[Namazu-win32-users-ja 926] windowsのhidden属性をインデクシングから排除する方法は?

松浦 正信 masanobu @ matsuura.office.ne.jp

松浦と申します。
windows 2000で付属のIISを動かしていますが、中身はほとんどがpdfです。
単にファイルサーバーとしてイントラネットで公開しているのですが、ファイル数が増えてきたためnamazuの導入を考えています。
このIISのテンポラリとしてwindowsの隠しフォルダを利用して公開直前のファイルを管理していますが、mknmzでインデックスされてしまいます。
そこでmacbinary.plのような特定のファイルをインデクシングから排除するフィルター、もしくは正規表現をご教示願えませんでしょうか。
具体的にはwindowsのhidden属性をインデクシングから排除する方法を探しています。