[Namazu-win32-users-ja 925] Re: Windows ネイティブ版 Namazu 2.0.17RC5 動作チェック Office2003 での OLEコントロールフィルタ

臼田です

> 何と比べてかは分かりませんが、そんなものじゃないでしょうか。
> OLEフィルタって。

xdoc2txt.pl との比較ですが、きちんと計測はしていません。
pltests の処理時間を見た感じだけです。
MS-Office の一部を起動しているのでしょうからそういうものですね。

> msofficexml.pl が、excel.pl や oleexcel.pl の仕様と異なるためです。
>
> で、この辺りをひっくるめてプロパティの取扱いを書き換えたいという
> のが、そもそも話しをしていた事です。
> また、扱いが実験的にというものにした理由でもあります。
>
> それらについては、次期バージョンまで持ち越します。

<dc:creator> タグ部分から著者名を切り出しているのを
<cp:lastModifiedBy> タグ部分を優先として、
<cp:lastModifiedBy> がない場合に <dc:creator> を使用することにすれば
excel.pl や oleexcel.pl と合わせられますが、
それとも別の形にしたいということでしょうか。

臼田幸生