[Namazu-win32-users-ja 921] Re: Windows ネイティブ版 Namazu 2.0.17RC5 動作チェック

> まず ppm-uninst.bat, ext-unist.bat を実行後に
> ppm-inst.bat, ext-inst.bat を
> 実行し perl モジュールを更新しました。
> ext-inst.bat で MP3-Info.ppd をインストールしている途中で
> Error: Package 'Test-More' not found. Please 'search' for it first.
> が出てMP3-Infoはインストールできませんでした。
> Test-More のパッケージは提供されていないようなので

パッケージングそのものに問題があったかもしれません。
Test-Simple パッケージがあれば、Test::More が使えるはずなので、
依存関係を手で書き換えて近いうちに再パッケージングします。

> その他気づいた点
> visio2007.vxd が tests\data\ja に含まれていないようです。

入れ忘れですかね。