[Namazu-win32-users-ja 985] Re: pltests のテストで FAIL が消えません

M KONO nobiliojp @ yahoo.co.jp

KONOです。
返信が遅れてしまい、申し訳ありません。

> 申し訳ありません。別途送らせていただきます。

># ログは圧縮したものを添付してください。そのままだと大きすぎますよ。
申し訳ありません。失礼しました。

> [...]
>mlformats-officedocument.spreadsheetml]
>
>と、excel2007.xlsx を認識して処理していますが、namazu-1.pl では
>excel2007.xlsx が検索できていません。
>おそらく Excel の処理が正しく行われていないのでしょう。
>
>そこで問題が生じているようならば、Excel の再インストールや
>サービスパック、修正パッチのインストール、
>「Word/Excel/PowerPoint 2007 ファイル形式用 Microsoft Office
>互換機能パック」の再インストール等を行ってください。
Offieceを再インストール、SP2インスト、アップデート、コンバータインストー
ルしたところAll PASSになることが出来ました。

御教授ありがとうございました。