[Namazu-win32-users-ja 983] Re: pltests のテストで FAIL が消えません

M KONO nobiliojp @ yahoo.co.jp

お世話になります。KONOです。
> # マルチパートで HTML
> のメールを送るのはやめましょう。プレーンテキスト
> # だけで十分です。
申し訳ありません。失礼いたしました。

> 注意:
> ・Microsoft Office をインストールしている環境では、Microsoft Office
>   付属の一太郎文書コンバータを予めインストールしてください。
> ・Microsoft Office 2000、Office XP、または Office 2003 をインストール
>   している環境では、「Word/Excel/PowerPoint 2007 ファイル形式用
>   Microsoft Office 互換機能パック」を予めインストールしてください。
>
> と書いてあるかと思いますが、一太郎文書コンバータはインストールして
> [...]
明記し忘れてました。Officeから一太郎文書コンバーターはインストールしてあ
ります。

> http://www.asahi-net.or.jp/~yw3t-trns/namazu/nmzchkcnv/index.htm
>
> にある nmzchkcnv.pl の実行結果は?
実行してみました。以下のようになりした。
----------ここから
C:\nmzchkcnv>perl nmzchkcnv.pl
Microsoft Word 11.0
 r- ichitaro7:jfw jvw
 r- ichitaro8:jtd jtt
 rw meword12:docm
 r- mspab:pab
 r- mswinwrite.wpc:wri
 r- msword6.wpc:doc
 -w msword6rtfexp:doc
-r- oasyswin345:fmt oa2
 r- outlook:olk
 r- recover:*
 r- splus:scd
-rw wks632:wps
 rw word12:docx
 rw word97:doc
-r- wordperfect6x:wpd doc
-r- wrdprfctdos:doc

> pltests/test-log の中身を私宛にお送りください。
申し訳ありません。別途送らせていただきます。