[Namazu-win32-users-ja 982] Re: pltests のテストで FAIL が消えません

# マルチパートで HTML のメールを送るのはやめましょう。プレーンテキスト
# だけで十分です。

M KONO wrote:

> Windows Server 2003にNAMAZUをインストールしましたが、pltestsのテストが
> ALL Pathになりません。

ALL PASS の間違いでしょう。

> 何度も入れなおしているのですが・・・。

何か設定だとか、環境の問題ではないかと思います。

> 別PC(Windows Server 2003)には無事インストールできたのですがそちらは
> pltestsがALL Pathになりました。
> 環境は同じはずなのですが・・・。

まだ気づいていないどこかの環境が違うのでしょう。

> その他ソフト:Office 2003 Professional、Office2007互換機能パック

注意:
・Microsoft Office をインストールしている環境では、Microsoft Office
  付属の一太郎文書コンバータを予めインストールしてください。
・Microsoft Office 2000、Office XP、または Office 2003 をインストール
  している環境では、「Word/Excel/PowerPoint 2007 ファイル形式用
  Microsoft Office 互換機能パック」を予めインストールしてください。

と書いてあるかと思いますが、一太郎文書コンバータはインストールして
あるでしょうか?

http://www.asahi-net.or.jp/~yw3t-trns/namazu/nmzchkcnv/index.htm

にある nmzchkcnv.pl の実行結果は?

pltests/test-log の中身を私宛にお送りください。