[Namazu-win32-users-ja 1002] Re: 【御礼】 Re: .namazurcの Template を指定した場合だけエラーになる

naya SNA02388 @ nifty.com

寺西さん、こんにちは。再びnayaです。

> 既にデザインが確定しているのでしたら .namazurc で変更した Template を
> 指定するよりは、mknmz 側で指定する Template を変更してインデックス
> を作成することをお勧めします。
> インデックスに含まれる文書数とキーワード数を出力することができるから
> です。

アドバイスありがとうございます。今後の運用の参考にさせていただきます。

そういえば、もう一つあるNamazu環境で、文書数とキーワード数の出力する機能
は、Namazu 2.0.14 を初めて導入した際、個人的に使わないことにしたのを思い
出しました。下記の質問[1]です。

http://www.namazu.org/pipermail/namazu-win32-users-ja/2004-December/000774.html
http://www.namazu.org/pipermail/namazu-win32-users-ja/2004-December/000775.html

「index.htm にこれらの情報を入れる必要がないなら、削ってしまえば」と
ご提案いただき、何となくその時の気分でindex.htmだけでなく、検索結果
(NMZ.head.ja)からも文書数とキーワード数の部分を削り、今日に至ります。

・・・どうでもいい雑談ですみません。