[Namazu-win32-users-ja 999] Re: 【御礼】 Re: .namazurcの Template を指定した場合だけエラーになる

naya wrote:

> 表題のエラーの原因を切り分けるため、まずは未改変の *.ja を適用して
> Template行の書式がいけないのものなのかを調べてみた次第です。

問題の切り分けということでしたら、それは良いのですが、

> 別のLAN内限定PCで、IIS + Namazu 2.0.14 が稼動していますが、こちらでも
> 検索結果画面のデザインを変更するためにTemplateを指定してあります。

既にデザインが確定しているのでしたら .namazurc で変更した Template を
指定するよりは、mknmz 側で指定する Template を変更してインデックス
を作成することをお勧めします。
インデックスに含まれる文書数とキーワード数を出力することができるから
です。

文書数やキーワード数を出力しないデザインならば .namazurc 側で
Template を指定するということも(手軽で便利ではありますが)可能
ですが、文書数ぐらいは表示してもらいたいものです。