[Namazu-win32-users-ja 998] Re: 【御礼】 Re: .namazurcの Template を指定した場合だけエラーになる

naya SNA02388 @ nifty.com

寺西さん、お返事ありがとうございました。

全てナットクできました。

> ダブルクォーテーションで囲まれていないから。

・IISの場合:
 C:\Inetpub\wwwroot\namazuだから、""でくくらないでよい

・Apache2.2の場合:
 C:\Program Files\Apache Software Foundation\Apache2.2\htdocs\namazu
 と、PATHに空白があるから、""でくくらなければならないが、""内にある
 \は\\とエスケープ(ないし/に置換)しなければならない

そういうことですね。

> namazu.cgi.exe のあるディレクトリの .namazurc しか読み込みません。

失礼しました。

昔(当時)、いったんnamazu.cgi.exe のあるディレクトリに .namazurcを設置
してみたのですが、問題が解決したのでやっぱり設置するのをやめたという
ログが残っていました。