[Namazu-win32-users-ja 995] Re: 【御礼】 Re: .namazurcの Template を指定した場合だけエラーになる

naya SNA02388 @ nifty.com

寺西さん、ご助言ありがとうございます。

> ところで Template を使うのはどういった理由でしょうか?
(略)
> そもそも Template を指定する必要があるのでしょうか?

表題のエラーの原因を切り分けるため、まずは未改変の *.ja を適用して
Template行の書式がいけないのものなのかを調べてみた次第です。

別のLAN内限定PCで、IIS + Namazu 2.0.14 が稼動していますが、こちらでも
検索結果画面のデザインを変更するためにTemplateを指定してあります。
今回は、同じことをしようとしてつまづいていました。
(たぶん別PCの方は、C:/Inetpub/wwwroot/namazuとか(\でなく/に)に
 なっているんだろうと思われます。会社で確認してみないとわかりませんが)。