[Namazu-win32-users-ja 994] Re: 【御礼】 Re: .namazurcの Template を指定した場合だけエラーになる

naya wrote:

> これも誤解していました。今まで*.jaだけにしていましたが、まずかったですね。

ところで Template を使うのはどういった理由でしょうか?

Template ファイルは主に mknmz が使うものです。
namazu, namazu.cgi で Template を指定する場合というのは、複数の
インデックスを使うとかに限られます。
そして、その場合は Template ファイルのカスタマイズも合わせて行う
ものです。
なので、(mknmz 用の Template ファイルを)コピーしてそのまま使うと
いったケースはあまり考えられません。

そもそも Template を指定する必要があるのでしょうか?