[Namazu-win32-users-ja 993] 【御礼】 Re: .namazurcの Template を指定した場合だけエラーになる

naya SNA02388 @ nifty.com

寺西さん、早速のご教示ありがとうございました。

> *.ja だけではなく、全てコピーしてください。

これも誤解していました。今まで*.jaだけにしていましたが、まずかったですね。

> ダブルクォーテーションの中に '\' を書いているのがまずいです。
> その場合は \\ と重ねてください。
> またはスラッシュに変えて

そういう間違いでしたか。お恥ずかしながら、想像もつきませんでした。
早速修正してみます。