[Namazu-win32-users-ja 991] .namazurcの Template を指定した場合だけエラーになる

naya SNA02388 @ nifty.com

nayaといいます。テンプレートの設定について質問です。

LAN内限定利用としてWin98機にApache2.2.4を稼動させ、Namazu 2.0.17.001を
インストールしました。

取り急ぎ、2.0.14で作ってあったインデックスを所定の場所にコピーし、
nmz2.0.17.001-win32\namazu\share\namazu\templateにある、*.jaを
C:\Program Files\Apache Software Foundation\Apache2.2\htdocs\namazu
にコピーしました(*.jaの内容は未改変)。

.namazurcの Templateの行を、
Template "C:\Program Files\Apache Software Foundation\Apache2.2\htdocs\namazu"
として検索実行すると、

> 検索結果
> 参考ヒット数:
>
> 保存データ: [ 日本: 868 ] [ 富士山: 6 ] [ 合計: 6 ]
> 検索式にマッチする 8 個の文書が見つかりました。
>
> エラー!
> 結果出力の書式指定ファイルが開けませんでした

とエラーになります(ヒット数は正しく表示されます)。

Templateの行をコメントアウトすると、きちんと

> [...]
>
> 保存データ: [ 日本: 868 ] [ 富士山: 6 ] [ 合計: 6 ]
> 検索式にマッチする 8 個の文書が見つかりました。

とリストアップされるのですが、なぜでしょうか?

ML過去ログで同じエラーは見かけましたが問題の質が違うようです。
http://www.namazu.org/ml/namazu-win32-users-ja/msg01647.html

追伸)
重箱の隅ですが、README-ja.txtの332〜336行目にタイプミスがありました。

>   次に C:\namazu\etc\namazu の namazurc-sample.win32 を参考に .namazurc を
(中略)
>    # MS-DOS プロンプトで "COPY namazurc-sample.win32 .namazurc" とすれば

…とありますが、「namazurc-sample-win32」みたいです。