[Namazu-win32-users-ja 990] Re: 検索対象の設定について

> ん? それはおかしい。

あぁ。namazu.exe の実行時にインデックスを指定していないのですね。
実際に実行したコマンドラインのオプションを示してください。

たぶん

C:\> namazu "*"

として検索したのでしょう。この場合、デフォルトのインデックスが
検索されますので、c:\namazu\var\namazu\index を見に行ってます。

ところで

> スは終わったようなのですが、「*」で何回検索しても結果は
> 「1. Namazu 2.0 tutorial (スコア: 6) 」と「2. Namazu 2.0
> tutorial (
> スコア: 2) 」しか見つかりません。

とありますが、「*」で検索すると何が見つかるかご理解していただいて
いるでしょうか?
これは "*" (アスタリスク) を検索することを意味しています。
全件検索する意味で使われているのでしたら、違いますよ。