[Namazu-win32-users-ja 988] Re: 検索対象の設定について

村山智輝 tom @ jcon.co.jp

ご返事ありがとうございます。村山です。

ご指摘頂きました時候について、以下のようにやってみました
。

#まず第一に Namazu 2.0.17 をインストールしましょう。
Namazu2.0.17をc:\namazuにインストールしました!
その後readme-jaの手順に基づき環境変数をすべてセットし、
以下の手順で設定を行いました。
1.d:\nmzを作成し、IISエイリアス"namazu"として設定
2.mknmzrc-sample-win32をmknmzrcとして同一フォルダにコ
ピー
3.namazurc-sample-win32をd:\nmzへ.namazurcとしてコピー
4.d:\namazuへnamazu.cgi.exeをコピー
5.コマンドプロンプトでmknmz -a d:\を実行してみました。
これで、他の端末からhttp://server/namazu/namazu.cgi.exe
として
検索画面を表示することが出来るようになりました。

この状態で例えば「*」検索すると、1. Namazu 2.0 tutorial (
スコア: 6)
と、2. Namazu 2.0 tutorial (スコア: 2) しか表示されませ
ん。
何かそもそも使い方を勘違いしてますでしょうか。

それとお伺いの以下の件ですが、
#インデックスがどこにあるのか理解していますか?
これはc:\namazu\var\namazu\indexでしょうか?
#できるだけ多くの人に理解してもらえる言葉を用いてくださ
い。
すみません。。そうですね。反省します。
#1) インデックスをどこに作ったのでしょう。
上記手順だと、d:\でしょうか?
#2) mknmz を実行したディレクトリはどこでしょう。
c:\から実行しました。
#3) コマンドプロンプトから namazu.exe コマンドで検索した
場合は
これはやはりcgiから実行するのと同じ結果でした。
#4) namazu.cgi.exe が読み込むインデックスはどこで設定す
るのか
これは.namazurcですよね?

上記環境でDドライブ以下の全フォルダを検索対象にしたいの
ですが、
設定手順が間違っておりますでしょうか。。

度々申し訳ありませんが、宜しくお願い申し上げます。

村山