[Namazu-win32-users-ja 986] 検索対象の設定について

村山智輝 tom @ jcon.co.jp

はじめましてTomokiといいます。
今回入会しました。宜しくお願いします。

現在、Namazu 2.0.14をWin2003サーバにインストール(c:\namazu
、エイリアス:namazu)し、他端末からhttp://server/namazu/namazu.cgi.exe
で、検索画面を表示することが出来るようになりました。
そこで対象のサーバはファイルサーバとして利用しているので
、Dドライブにあるファイルにインデックスをはって検索でき
るようにしたいと思っています。
そこでコマンドプロンプトで「mknmz d:\」して、インデック
スは終わったようなのですが、「*」で何回検索しても結果は
「1. Namazu 2.0 tutorial (スコア: 6) 」と「2. Namazu 2.0
tutorial (
スコア: 2) 」しか見つかりません。

マニュアルを見ながら設定し終えたつもりなのですが、ファイ
ルの種類は別として、Dドライブを検索するよう設定するに先
ずは何を確認すべきでしょうか。

調べ方が悪いのか、中々情報を得ることができず、質問させて
いただきます。
宜しくお願い申し上げます。

Tomoki