[Namazu-win32-users-ja 915] Re: mknmzが止まる

中沢 昌史 wrote:

> その内の一部をTeraStationに移してそこからインデックスを作成しようと
> 試みたところmknmzの実行中に
> mknmz: C:/namazuindex/NMZ.win32.tmp: No such file or directory
> と表示され実行が止まってしまいます。

--debug を付けて停まる近辺のログを見せてもらいたいところですが、
おそらくファイルのアクセス権がないのでしょう。
きちんとファイルのアクセス権を設定すれば解決するものと思います。

> mknmz -a -K -U -M -O C:\namazuindex \\192.168.1.2\fileserver

本件と関係ありませんが、安易に -a オプションを付けるのはやめましょう。