[Namazu-win32-users-ja 906] Re: PDF ファイル検索時のタイトル表示について

syokora wrote:

> いえ、タイトル自体は文書の先頭に付けられています。

えっと、それは PDF 的に言えば、タイトルではありません。

> 何故こういうことが起きるのか教えていただけるとありがたい
> のですが。

PDFファイルのプロパティのタイトルの項にタイトルを設定しましょう。

なお、何のソフトでPDFファイルを作成されたか分かりませんが、優秀な
多くのソフトでは自動的に何かタイトルを設定します。