[Namazu-win32-users-ja 905] Re: PDF ファイル検索時のタイトル表示について

syokora ryuubi_1109 @ yahoo.co.jp

いえ、タイトル自体は文書の先頭に付けられています。
しかし、テキストエディタでPDFの文書を開いてみると、
"/Title"がないという状態です。
何故こういうことが起きるのか教えていただけるとありがたい
のですが。

> タイトルが付いていないPDFファイルからタイトルを取り出
すことなどできるわけがないからです。

> PDFファイルを編集してタイトルを付けるというのが正解で
すが、インデックスを更新しないということなら、インデック
スを編集しタイトルを付けるという方法もあります。