[Namazu-win32-users-ja 904] Re: PDF ファイル検索時のタイトル表示について

syokora wrote:

> 教えていただいた方法でタイトル情報の有無を確認してみたと
> ころ、/Title の記述がありませんでした。PDF文書のタイトル
> を表示させるには、PDFを作る段階でしっかり定義されていな
> ければならないということですね。

まぁ、無い袖は振れぬという当たり前の話ですわ。

タイトルが付いていないPDFファイルからタイトルを取り出すことなど
できるわけがないからです。

PDF ファイルを編集してタイトルを付けるというのが正解ですが、
インデックスを更新しないということなら、インデックスを編集して
タイトルを付けるという方法もあります。