[Namazu-win32-users-ja 903] Re: PDF ファイル検索時のタイトル表示について

syokora ryuubi_1109 @ yahoo.co.jp

ご回答ありがとうございます。
教えていただいた方法でタイトル情報の有無を確認してみたと
ころ、/Title の記述がありませんでした。PDF文書のタイトル
を表示させるには、PDFを作る段階でしっかり定義されていな
ければならないということですね。