[Namazu-win32-users-ja 901] PDF ファイル検索時のタイトル表示について

syokora ryuubi_1109 @ yahoo.co.jp

namazu.cgiでPDFファイルの検索を行うと、タイトルではなく
、PDFのファイル名が表示されてしまいます。

環境
Windows XP
Namazu 2.0.16

テンプレートの編集をすれば良いのか、あるいは何か設定が必
要なのか、どうすべきか分からない状態です。
よろしければ、PDF文書のタイトルを表示する方法をお教えい
ただけないでしょうか?