[Namazu-win32-users-ja 1087] Index作成がPermission denied で 途中停止する

笹原 敦哉 a28-sasa @ tba.t-com.ne.jp

はじめまして、笹原と申します。
初心者ですが、ご教授をお願い致します。
Namazu を使用して、サーバ内のデータを検索をしたいと思い、
serverA(OS:Windows2000 server)上で、mknmzにて
インデックス作成作業を行ったところ、次のようなエラーが出て
インデックス作成が途中停止してしまいました。

16339/19011 - /usr/local/index/0987.htm[text/html]
16340/19011 - /usr/local/index/0988.htm[text/html]
mknmz: >>E:usr/local/index/NMZ.field.date.tmp: Permission denide

上記作業については、作業用に作成したユーザーID
(所属するグループは”administrators”)を使用しました。
しかし、作成作業が途中停止してしまった為、”administrator”に
変更して再実行したところ、正常にインデックス作成作業が終了致しました。
その後検証を行う為、作業を実施したserverAとほぼ同等の環境
(serverAの設計書を元に構築)のserverB上で、最初に使用した
作業用ユーザーIDにてインデックス作成作業を実施したところ、
正常終了致しました。
(インデックス作成対象データは、serveraA、Bとも同一のものです)

上記エラーについては、作業用ユーザーIDのアクセス権の問題なのでしょうか。
アドバイスをお願い致します。