[Namazu-win32-users-ja 1086] Re: MeCabにてインデックスを作成するとエラーになる

曽和英徳 h.k2730 @ gmail.com

曽和です。
ご指摘ありがとうございました。何事もなかったかのように正常に動作しております。
誠にありがとうございました。

> ほら。

我ながらあきれております。このログを見てもまったく気づきませんでした。

おかげさまをもちまして以下のように無事にテスト用データをインデックス化することができました。

C:\Documents and Settings\Administrator.SOHO>mknmz -U -O c:\index c:\test
検索対象のファイルを調べています...
5個のファイルがインデックス作成の対象として見つかりました
1/5 - /c|/test/1階平面図.dsw [application/filenameonly-dsw]
2/5 - /c|/test/1階平面図.jww [application/filenameonly-jww]
3/5 - /c|/test/08エ年計.doc [application/msword]
4/5 - /c|/test/P-07 空調換気機器表.dsw [application/filenameonly-dsw]
5/5 - /c|/test/既存浄化槽の能力検討.xls [application/excel]
インデックスを書き出しています...
[基本]