[Namazu-win32-users-ja 1075] Re: MeCabにてインデックスを作成するとエラーになる

臼田です

pltests を試した結果はどのようになっていますか。

曽和英徳 さんは書きました:
> り、MeCabのモジュールを再インストールしてみたり、ホームページ等いろいろと私の考え付きそうなことはやってみたのですが同様の結果です。

略
> また、
> MeCab-0.96
> です。
Mecab モジュールはどこから入手し、どのようにインストールされましたか?
インストールの前に古いモジュールはアンインストールしていますか?

配布パッケージ内の README-ja.txt のとおり
下記のように実行していれば最新版になっているとは思います。
C:\nmz2.0.XX.XXX-win32> ext-uninst
C:\nmz2.0.XX.XXX-win32> ext-inst

臼田幸生