[Namazu-win32-users-ja 1074] MeCabにてインデックスを作成するとエラーになる

曽和英徳 h.k2730 @ gmail.com

はじめまして。曽和といいます。

Windows2003serverにてnamazuの全文検索システムを構築しております。
当初kakasiにて運用しておりましたが、一部わかち書きの結果がうまくない部分があり、MeCabに変更し運用しようとしている最中であります。

ところがインデックスを作成しようとすると

C:\Documents and Settings\Administrator.SOHO>mknmz -U -O c:\index c:\test
検索対象のファイルを調べています...
5個のファイルがインデックス作成の対象として見つかりました
1/5 - /c|/test/1階平面図.dsw [application/filenameonly-dsw]
No matching function for overloaded 'new_Tagger' at
C:/Perl/site/lib/MeCab.pm line 237.
Can't call method "DESTROY" without a package or object reference at
C:\namazu\share\namazu/pl/wakati.pl line 94.
END failed--call queue aborted at C:\namazu\bin/mknmz line 237.

となり、うまく作成できません。
別のテスト用に用意しているXPのパソコンにおいてはまったく同じフォルダ構成で同じテスト用ファイルをMeCabにてインデックス化できているのでインデックス化しようとしているファイルのせいでないのかなと思っております。

mknmzrcファイル、フィルタ等もうまくいっているテスト用のPCよりコピーしてみたり、MeCabのモジュールを再インストールしてみたり、ホームページ等いろいろと私の考え付きそうなことはやってみたのですが同様の結果です。

mknmz -C の結果です
C:\Documents and Settings\Administrator.SOHO>mknmz -C
読み込んだ設定ファイル: C:/namazu/etc/namazu/mknmzrc
システム: MSWin32
Namazu: 2.0.17
Perl: 5.008008
File-MMagic: 1.27
NKF: module_nkf
KAKASI: module_kakasi -ieuc -oeuc -w
茶筌: module_chasen -i e -j -F "%m "
和布蕪: module_mecab -Owakati -b 8192
わかち書き: module_mecab -Owakati -b 8192
メッセージの言語: ja_JP.SJIS
言語: ja_JP.SJIS
文字コード: sjis
CONFDIR: C:/namazu/etc/namazu
LIBDIR: C:/namazu/share/namazu/pl
FILTERDIR: C:/namazu/share/namazu/filter
TEMPLATEDIR: C:/namazu/share/namazu/template
対応メディアタイプ:   (29)
未対応メディアタイプ: (24) 必要ツールが $path にないものには (-) を表示
 application/excel: oleexcel.pl
 application/filenameonly-dsw: filenamedsw.pl
 application/filenameonly-jww: filenamejww.pl
 application/gnumeric: gnumeric.pl
- application/ichitaro4: ichitaro456.pl
 application/ichitaro5: taro56.pl
 application/ichitaro6: taro56.pl
 application/ichitaro7: taro7_10.pl
 application/macbinary: macbinary.pl
- application/ms-visio: olevisio.pl
 application/msword: olemsword.pl
 application/pdf: pdf.pl
- application/postscript: postscript.pl
 application/powerpoint: olepowerpoint.pl
 application/rtf: olertf.pl
- application/visio: olevisio.pl
- application/vnd.kde.kivio: koffice.pl
- application/vnd.kde.kpresenter: koffice.pl
- application/vnd.kde.kspread: koffice.pl
- application/vnd.kde.kword: koffice.pl
- application/vnd.oasis.opendocument.graphics: ooo.pl
- application/vnd.oasis.opendocument.presentation: ooo.pl
- application/vnd.oasis.opendocument.spreadsheet: ooo.pl
- application/vnd.oasis.opendocument.text: ooo.pl
 application/vnd.openxmlformats-officedocument.presentationml: olepowerpoint.pl

 application/vnd.openxmlformats-officedocument.spreadsheetml: oleexcel.pl
 application/vnd.openxmlformats-officedocument.wordprocessingml: olemsword.pl
- application/vnd.sun.xml.calc: ooo.pl
- application/vnd.sun.xml.draw: ooo.pl
- application/vnd.sun.xml.impress: ooo.pl
- application/vnd.sun.xml.writer: ooo.pl
- application/vnd.visio: visio.pl
 application/x-apache-cache: apachecache.pl
- application/x-bzip2: bzip2.pl
- application/x-compress: compress.pl
- application/x-deb: deb.pl
- application/x-dvi: dvi.pl
 application/x-gzip: gzip.pl
 application/x-js-taro: taro7_10.pl
- application/x-rpm: rpm.pl
- application/x-tex: tex.pl
 application/x-zip: zip.pl
 audio/mpeg: mp3.pl
 message/news: mailnews.pl
 message/rfc822: mailnews.pl
 text/hnf: hnf.pl
 text/html: html.pl
 text/html; x-type=mhonarc: mhonarc.pl
 text/html; x-type=pipermail: pipermail.pl
 text/plain
 text/plain; x-type=rfc: rfc.pl
 text/x-hdml: hdml.pl
- text/x-roff: man.pl

以上です
また、
MeCab-0.96
です。

kakasiではうまくできているのでnamazuの問題ではないと思い、本来はここでお尋ねしていいものか迷いましたがよろしくお願いできませんでしょうか?