[Namazu-win32-users-ja 1072] Re: Docuworksファイルがtext/plainに誤認される

滝谷 茂生 takitani @ p1.tst.ne.jp

臼田様
お世話になります。

> addMagicEntry での記述は magic ファイルのフォーマットと同
> じ書き方になります。
> magic(4) の説明、
> http://www.linux.or.jp/JM/html/file/man4/magic.4.html
> File::MMagic.pm 内の下の方に入っている magic データや、
> http://cvs.namazu.org/MMagic/trunk/MMagic.pm?
> rev=278&root=Subversion&sortdir=down&view=auto
> [...]

ありがとうございます。
とても参考になります。

いろいろとご教授いただきましてありがとうございました。