[Namazu-win32-users-ja 1030] Re: インデックス1個指定の問題

Kuroda sanseikai @ nifty.com

寺西 様
  早速ご指導いただき、ありがとうございました。

>ここをご覧ください。どのテンプレートが選択されるのかのルールが書かれて
>います。
>
>http://www.namazu.org/doc/manual.html#form-idxnames
>
>おそらく .namazurc で Template が指定されていないのでしょう。
==>
1.仰せの通り、.namazurc で Templateを指定していませんでした。
    ◇Templateを指定すれば解決できることがわかりました。

2.上記URLの記事(説明書)は見落としていまして、申し訳ありません。複数
  インデックスの指定は、本記事と異なる方法にしていましたので、Template
  の説明部分を見過ごしていました。
    ◇Template指定がない場合に、インデックス1個指定と複数個指定とで
      は、用いられる雛形ファイルが異なること(仕様)がよくわかりま
      した。

以上、問題解決の目処が付き、大変ありがとうございました。

−−−−−−−−−
    黒田 英夫
−−−−−−−−−