[Namazu-win32-users-ja 1027] Re: デバッガの起動

Kubo.Yoichiro @ zd.MitsubishiElectric.co.jp Kubo.Yoichiro @ zd.MitsubishiElectric.co.jp

くぼ@シンリョーです。

> JITはVisuaStudio2005のJustInTimeデバッガです。
> 導入時のテストのalltests.plでperl.exeで発動されます。

これだけでは何がなんだかさっぱりわからないのでは?

http://www.namazu.org/ml.html#question
をよく読んでください。

VisualStudio2005ということなので、Windowsの環境とわかりますが、
そのバージョンなどがさっぱりわかりません。

欲しい情報は既に上のURLで書かれていますので、その部分を
記載して再投稿してください。