[Namazu-win32-users-ja 1023] Re: デバッガの起動

Shiro Kurematsu wrote:

> Namazu 2.0.17なのですが、namazuを実行しようとするとJITが起動してしまいます。
> バージョンを下げたほうがいいのでしょうか?

具体的には何をどうしたら、どうなったのでしょうか?
あなたのしたことを他人にもわかるように、もっと詳しく説明してください。

http://www.namazu.org/ml.html#beginner

でも読んで質問の仕方を考え直してください。

このJITとは何でしょう。Java JIT コンパイラ のことでしょうか?