[Namazu-win32-users-ja 1020] Re: 仮想マシンへのNamazuの導入

At Thu, 09 Aug 2007 11:39:25 +0900,
> また VMWare に限らず動作保証は何に対しても行っていません。フリーウェア
> ですしね。

  いえ、フリーソフトウェアもしくは自由ソフトウェアです。その点だけは強
く主張しておきます。自分自身が強烈にフリーソフトウェア寄りというわけで
はないのですが、「フリーウェア」だけはやめてください。
http://www.gnu.org/philosophy/words-to-avoid.html#Freeware

  ともかく、疑問に思われている点に関しては動かない可能性が思い当たらな
いので問題なく動くと思われます。少なくとも、VMware Server 1.0.2上の仮
想マシンにおいてDebian 4.0環境上では普通に動いています。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok @ daionet.gr.jp