[Namazu-win32-users-ja 1019] Re: 仮想マシンへのNamazuの導入

nishidas @ omi.subaru-fhi.co.jp wrote:

> Namazuでは、VMWare Infrastructure 3(バージョン3.0)で動作しますでしょうか?

たぶん動くでしょう。動かない理由が思い浮かびませんから。
MWare Infrastructure 3 なら評価バージョンが手に入るはずですから、
実際に試してみるのが早いと思います。

> また、このメーリングリストに質問する内容ではないかもしれませんが、
> Namazuでは、VMWare Infrastructure 3(バージョン3.0)で動作保証されておりますで
> しょうか?

してません。
また VMWare に限らず動作保証は何に対しても行っていません。フリーウェア
ですしね。

ちなみに VMWare ではありませんが、Namazu for Windows の動作確認は
Microsoft Virtual PC 2007 を用いています。
今のところ(当たり前ですが) Virtual PC 2007 の仮想マシンで何ら問題は
生じておりません。(除くパフォーマンス)

(UNIX 版の Namazu もたまには Virtual PC 2007 の仮想マシンで動作確認
しています。)