[Namazu-win32-users-ja 1015] Re: pltestsでのOffice対策

> ただ、それでも idxdiff-3 が FAIL するかもしれませんので、引き続き
> 調べる必要はあるかもしれません。

結局、template ディレクトリに想定外の NMZ.head_a.ja ファイルが存在
することがテストに FAIL する原因でした。

mknmz では、この想定外のファイルも head ファイルとみなし、インデックス
にコピーしていました。
gcnmz の方は、この想定外のファイルに対しては処理を行いませんので、
NMZ.head_a.ja の中のキーワードの置換は行われません。
このため、idx5 と idx6 では NMZ.head_a.ja に違いが生じたということ
のようです。

template ファイルに NMZ.head_a.ja ファイルを入れないというのが
解決策ですが、mknmz がこの想定外のファイルもインデックスにコピー
してしまうというバグがあるということでした。

次のバージョンでは、このバグを修正します。