[Namazu-win32-users-ja 1014] Re: pltestsでのOffice対策

Kuroda wrote:

> idx4のディレクトリーにもNMZ.head_a.jaが存在します。

idx1 からありますね。で、NMZ.head.ja の中身と比較すると、次の結論が...

「template ディレクトリの NMZ.head.ja を NMZ.head_a.ja にコピーして
NMZ.head.ja から <!-- KEY --> <!-- FILE --> を削除した。」

のではないかと思います。どうでしょう?
多少のカスタマイズは可能ですが、この変更はまずいように思います。

それではテストに失敗することもあるでしょう。
まずは C:\namazu 以下をインストールが完了した状態に戻して再度試して
ください。

ただ、それでも idxdiff-3 が FAIL するかもしれませんので、引き続き
調べる必要はあるかもしれません。