[Namazu-win32-users-ja 1007] Re: pltestsでのOffice対策

臼田です

Tadamasa Teranishi さんは書きました:

> .docx とかがあるので、Office をインストールしている状態では、
> xdoc2txt とか、wvWare とかをインストールしただけでは、この問題は
> 回避できないのではないかと思います。

PATH の通っているところに unzip.exe も入れれば
.docx には対応できるのでよいかと思います。

> それよりは 3つの ole オフィスフィルタを削除するのが、正解でしょう。

そのとおりです。

臼田幸生