[Namazu-win32-users-ja 1004] Re: pltestsでのOffice対策

臼田です

Kuroda さんは書きました:
>   このpltestsでMicrosoft Office関係のテストを除外することはできないで
> しょうか。そのようにできれば、pltestsに合格する上で大変助かります。

http://www31.ocn.ne.jp/~h_ishida/xdoc2txt.html
から xdoc2txt.exe を入手して
PATH の通っているディレクトリ(例えば c:\namazu\bin)に入れてください。

mknmz -C で確認して動作フィルタに ole*.pl が出てこなくなれば
Microsoft Office を利用する OLE コントロールフィルタは動作
しなくなっています。
Microsoft Office をインストールしてあるかどうかは関係なくなります。

臼田幸生