[Namazu-win32-users-ja 980] Re: Web からのアクセスでうまく動きません。

Takuya Kitagawa wrote:

> http://mbsupport.dip.jp/bk/2005/sub/515.htm
> にそう書いてあったのでまねしてみました。

意味を理解せずに鵜呑みにするのは危険ですよ。
また、ここのページはざっと見てもツッコミどころ満載なんで、正しい内容
かどうか精査する力がないと、痛い目あいますよ。
# って、痛い目あったわけですが。

Namazu は有名で資料も多いのですが、間違った内容や誤解、デマ、内容
が古過ぎるもの、明らかにスキル不足の人が書いたものなども多いので
参考にする場合は、それらを見抜く力が必要です。
# Namazu に限らず Web の情報はそんなものですけど...。

> 後者です。

ん〜。後者なんですよねぇ〜

> その通りでした。TemplateをIndexで指定しているディレクトリに
> 設定すればちゃんと
> 現在、 102 の文書がインデックス化され、 6,872 個のキーワードが登録されています。
> と出ました。

これでは前者だけが解決するはずなんですが、

> 何日もご指導くださいましてありがとうございました。
> 本当に助かりました。厚くお礼を申し上げます。

後者も解決したのでしょうか。
そんなわけはないのですが。

# Template の変更以前の途中から検索もできたんじゃないのかなぁ。