[Namazu-win32-users-ja 979] Re: Web からのアクセスでうまく動きません。

Takuya Kitagawa t-kitagawa @ pi.jp.nec.com

北川です。

2007/04/20 23:47:11 +0900にYukio USUDA <m6694ha392t @ asahi-net.or.jp>さんに頂いた
「[Namazu-win32-users-ja 976] Re: Web からのアクセスでうまく動きません。」への返事です。

>臼田です

>これは寺西さんが書かれているとおり FAQ にある話題ですね。
>http://www.namazu.org/FAQ.html#namazurc-template
>namazu 側では テンプレート指定をしないのがよいでしょう。

わかりました。

>localhost と 127.0.0.1 の挙動の違いは IIS と
>Internet Explorer を組み合わせた際に
>設定によって、生じることのある問題のようですね
>http://www.microsoft.com/japan/technet/community/columns/insider/
>iisi1202.mspx#E4D

参考にさせていただきました。
namazuとは違う話題で申し訳なかったですけど助かりました。