[Namazu-win32-users-ja 978] Re: Web からのアクセスでうまく動きません。

Takuya Kitagawa t-kitagawa @ pi.jp.nec.com

北川です。

2007/04/20 18:41:38 +0900にTadamasa Teranishi <yw3t-trns @ asahi-net.or.jp>さんに頂いた
「[Namazu-win32-users-ja 974] Re: Web からのアクセスでうまく動きません。」への返事です。

>寺西です。

>C:\namazu\share\namazu\template から
>C:\Inetpub\wwwroot\search\template にコピーして、そのまま
>.namazurc の Template に C:\Inetpub\wwwroot\search\template を
>指定しているのですか?
>
>何でまた、そんな妙なことをしているのでしょう。

http://mbsupport.dip.jp/bk/2005/sub/515.htm
にそう書いてあったのでまねしてみました。

>ところで、そもそも

>ってありますけど、これが表示されるだけで、検索はできているって
>ことなんでしょうか。それとも検索もダメなんでしょうか?
># 後者だと思っていたが違うのかな??

後者です。

>「現在、 0 の文書がインデックス化され、 0 個のキーワードが登録され
>ています。」と表示されるのは、
>
>C:\namazu\share\namazu\template から
>C:\Inetpub\wwwroot\search\template にコピーしたものを
>Template で指定しているからです。
>
>Template を Index で指定しているディレクトリに指定すれば、
>
>「現在、 xxx の文書がインデックス化され、 xxxx 個のキーワードが登録
>されています。」
>
>と、適当に数字が入ります。

その通りでした。TemplateをIndexで指定しているディレクトリに
設定すればちゃんと
現在、 102 の文書がインデックス化され、 6,872 個のキーワードが登録されています。
と出ました。

何日もご指導くださいましてありがとうございました。
本当に助かりました。厚くお礼を申し上げます。